このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

コワレソウ

小説 恋愛 その他

コワレソウ

天台

私の気持ちをただ書きます物語ぢゃなくてすみません

休載中

6ページ

更新:2007/06/15

説明

とにかく思ったことを書きます
その人は一年前くらぃにボーリング場の向こうのレーンでみましたオレ一目惚れ
偶然同じ学校の女の子と一緒だったので、次の日に女の子経由でアドレスをもらいました
相手はオレのこと知らなかったみたい


オレは受験が始まるのでその人と会うのはさけました勉強できなくなるから
そんでゴールデンウイーク明けに遊びました

それからメールは冷めてなさそうなんですがその人の気持ちは冷めてるみたぃ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません