このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

僕、モゲラ、友達。

小説 その他

僕、モゲラ、友達。

たにら~

人間とは不思議なものです。暇だとこんなこと考えるんだから。

休載中

23ページ

更新:2008/04/22

説明

目の見えない少年がいました。
「なんで僕だけが…」
少年はそう思い、ふさぎ込んでしまう日々。
そんなある日、少年はモグラという生き物を知りました。
自分と同じく光りを知らないモグラ達。
だけどそんな事をモグラ達は気にしていない。
ただ懸命に毎日を生き続ける。
そんなモグラ達にいつしか少年は自らを重ね、
「僕もがんばろう」
そう思えるようになりました。
その日から少年は、強く、真っすぐに歩き始めるのでした。
あ、ちなみに本文はただの妄想録です。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません