このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

春の時

小説 恋愛 その他

春の時

‡ЖちぃЖ‡

春の訪れと共に出会い、春の終わりと共に別れる。切ないLOVEStory。

休載中

4ページ

更新:2007/06/26

説明

きっかけは携帯サイトでした。たまたま友達検索した時に1番上にいた、誕生日が二日違いのあの子。その時既に運命を感じていたのかもしれない…。誕生日近いですね!って絡む俺。初めてなので色々教えて下さいね!と返してきた彼女。Mailのやり取りのなかで何か感じるものがあった、今までの人生の中でこれほど賢く丁寧な言葉遣いの女性に巡り会った事があっただろうか?と。俺はどうしても彼女に会ってみたくなった。Mailの内容からしても彼女は俺と違い、携帯サイトで知り合った男とは会ったりしてくれないタイプや…。そこで俺は考えた…

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません