このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

言霊

小説 ファンタジー

言霊

花ぷるこぎ凪

私たち一族は言葉で人を殺せる――。

休載中

59ページ

更新:2012/02/26

説明

人を言葉で殺めることのできる一族の末裔の魔魅。

ある日父親に教えられ、選択肢はなく、一族を継ぐことになってしまった――――。


初めて書く小説です。フニャフニャです読みにくい場所もあるかと思います。
なにかと変な場所や、間違いがあると思うので、見つけた方は伝言板から指摘してください

批判はやめてください。心が弱いので挫折します
只今暴走中です。ご不快に思った方などいらっしゃいましたらすいません
アドバイスや、レビューなど心待ちにしております

☆★specialThanks★☆
みずみなさん→[リンク]

ボウモアさん→[リンク]

マルムス様→[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

花ぷるこぎ凪さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません