小説家の憂鬱

「眞依美さん、キスで起こして下さい」「え…無理無理っ!」

大川ルミ

恋愛 完結
5時間5分 (182,643文字)

9,304 1.4万

あらすじ

樫村眞依美(カシムラマイミ) 33歳。 会社に勤めて15年。 独身。 一人暮らし。 趣味は漫画や小説を読むこと。 彼氏いない歴、歳と変わらない。 趣味は小説を作ること。 そんな、眞依美に近づ

タグ

感想・レビュー 3

スター☆数1⃣2⃣3⃣4⃣5⃣😉階段来ました~✌久しぶりに読み返して…やっぱり良いですねぇ~😆
2件
人を好きになるのって理屈じゃないんだな…と実感しました。 自分が歳上だからとか、ついこだわるところをやんわりとカバーしてくれて、そんな彼も完璧ではなく、すごく迷ってたり…二人が何故か身近に感じました。
ネタバレあり
3件
こんにちは(●´∀`●) 小説家の憂鬱、楽しく読ませて頂きました✨ 展開が早め、とありましたが、むしろテンポが良くて、すごく面白い‼と思いましたよ。キャラクター像が確りしているので、後を引く面白さでし
ネタバレあり
1件