このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

M・M② <モンスター・マスター> ~砂漠のオアシス~

小説 ファンタジー

M・M <モンスター・マスター>シリーズ

M・M② <モンスター・マスター> ~砂漠のオアシス~

金角

M・M <モンスター・マスター>の続編です。トーイの初めての仕事の話

休載中

115ページ

更新:2015/10/04

説明

M・M <モンスター・マスター>の続編です。

トーイの初めての仕事の話です。
タイトルと表紙でほぼ内容モロバレ?

いえ、主人公のトーイとそのパートナーモンスターたちの掛け合いがありますから!
今回は指南役の先輩も一緒にいます。
前作はこちら[リンク]
番外編もあります[リンク]

今回、表紙はイラストに惚れた夏蜜柑様に描いていただきました(*^^*)
素敵な表紙をありがとうございましたm(*--*)m
素敵なイラストが沢山あるので是非☆
[リンク]


73P 誤記訂正 正確→性格

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

金角さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません