特集

Drop G

スカム(クズ野郎)と呼ばれる始末屋の自己の存亡を賭けた戦いが始まる❗

den

ミステリー 休載中 過激表現
6時間3分 (217,605文字)

5,324 47.3万

あらすじ

Scumbag(スカム=クズ野郎)の通り名で呼ばれる須賀 宗光は、米軍基地の表に出せないトラブルを解決する『始末屋』でメシを食っていた。 報酬と掠め取った金で酒と女に浸るだけの怠惰な生活が、ある依頼

感想・レビュー 5

すごく好きです

この作品に出会ったのはもう10年近く前でしょうか、電車でバイト行き帰りよく読んでいました。その頃はまだガラケーだったので懐かしいです。休載されてから毎年何度か更新されてないか思い出すたび覗いています。
29頁に誤字がありました。 勘違いだったら申し訳ないです。 をが2つ重なっている箇所があると思います。
ネタバレあり
4件1件
遂に(話が長いのでうろ覚えだが)マカロフが出てきましたか なにせ、近年有名なトカレフに代わってロシア方面からの密輸が多い、質実剛健、というか堅牢で使いやすい拳銃でっからな。 まあ、最近(でもないか
3件3件
もっと見る