アンブレラの憂鬱

COCORO BOOKS大賞JELLY賞 ぶんか社より書籍化された作品です。

水無月美樹

恋愛 完結
1分 (37文字)

1.8万 2.8万

あらすじ

※書籍化作品の為、/_novel_view?w=22838491に移動させていただきました。  ご了承ください。   「──今夜この場所で  君と過ごせるなら  未来を捨ててもかまわない

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

箱入りシリーズ読ませていただきました! どの作品を読んでもやっぱり心情がrealで感動の連続でした(*p´д`q)゜。 本当にすごいです! 他の作品も楽しみにしてます(*^^*) see youく3
2件
こんばんは、ハルです_(._.)_ アンブレラ~、久々に読み返しました! 途中で止められずに一気読み♪ あ~、やっぱ、陣ってかっこいい… 広樹さんも捨てがたいけど。 実は!美樹さんの作品で一
ネタバレあり
2件5件