裏恋

二つの恋の、裏側のお話。

飴玉雪子

恋愛 完結
4時間24分 (158,051文字)

1,064 1,331

あらすじ

――本気になってはいけない恋なんて、本当はない―― ゲーム好きのハナはひょんな事からオンラインゲームを始めた。 そこで[†YU†]と出会う。 付き合って長い年上の彼氏がいるにも関わらず、[†YU†]

感想・レビュー 2

 裏と表、虚像と実像、バーチャルとリアル。  相反する二人の彼……ユウ君とユウスケの間で揺れ動くヒロイン・ハナさんの物語は、読者にとって「背徳感とシンパシー」という両面を見させてくれる存在だと思います
ネタバレあり
3件2件
まるで、隣の友人の恋愛話を聞いたような、自然な語りが、とても面白かったです(*´∇`*) ハナちゃんのキャラも立っていて、とても楽しませていただきました! ユウくんとの恋はなんだったのか。 場所が近
ネタバレあり
1件1件