アイヲサガスヒト・Ⅰ

偉大な女郎花さんに表紙いただきました!爆笑純愛小説?あきらめた人生に光を灯せ。

守屋光留 ・ もりやひかる

6時間1分 (216,083文字)

644 9.2万

あらすじ

尊敬する天才クリエーター・ 女郎花さんの表紙はこちら( ・∀・)つ /_ilst_view?w=23688981 どの作品も美しさにほれぼれします(*´▽`*) 第九回夢携帯文学大賞 優秀

シリーズタグ

感想・レビュー 9

(応援) 小説における良作、秀作、そういうのってどんな作品のことを言うのでしょう。 文体そのものが隙のないくらい美しいもの?(※文法は、最低限の文章の質は保証しますが、)その上でストーリーの練り方で唸
19件3件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 遅読ですので少しづつでしたが拝見させて頂きました 毎度毎度胸の芯にじんわりと染みる 人肌の温もりや情や縁や絆 忘れかけている人の暖かさや優しさ
7件2件
三角関係? いや、逆ハーレム系乙女ゲームになるくらい色んなタイプの男性が居て主人公が愛されてます。 作品を読んで私もカゲヤマちゃんになりたい症候群発令しました… 愛に飢えてる人、誰かに優しくされた
ネタバレあり
3件2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0