擬似恋愛のススメ。

「僕と擬似恋愛しませんか?」――その日から先生は、私の嘘の恋人。

睡蓮華

恋愛 完結
4時間53分 (175,265文字)

1万 1.3万

あらすじ

河原菜摘(かわはらなつみ) 女子大生21歳。 ――恋人なんていらない。ただ眠れない夜に、抱いていて欲しいだけ―― 過去のトラウマを引きずりながら、気持ちのない関係を重ねていた。 そん

感想・レビュー 14

読み終えた後に満足感いっぱいのラブストーリー

愛情は友情とは違って、一緒に過ごした時間とは関係なく生まれ、購えないものなんだと感じさせるストーリーでした。所々に出てくる名セリフには涙を誘われそうになるものもあり、読み終えた時に、「いい話だったなぁ
先生が初めから余裕ないような…? 疑似恋愛は、振り向いてもらうための作戦?そんなふうにも感じました。 ナツミの素直な気持ちの揺れが逆に心地よくて…揺らされると揺らがないとこがツボでした。 (^_-)-
ネタバレあり
3件
凄く良かったです! 吉隆くんの過去を話すところは涙が止まりませんでした。 先生の過去も、一緒にお風呂に入るシーンも思わず泣いてしまいました。 こんなに読みごたえがある作品はなかなかありません
ネタバレあり
3件
もっと見る