冷たいヒト。

大好きな先輩は、氷のようなヒトでした。***高1女子×高3男子の恋模様。

松崎真帆

恋愛 完結
4時間7分 (147,909文字)

2万 1.3万

あらすじ

  「私、柊先輩のことが好きです!」 「…だから、何?」 …憧れの先輩に必死の思いで告白したら、相手にもしてもらえませんでした。 ************** 二重人格のような

シリーズタグ

感想・レビュー 8

慎也に腹立ちまくりです。 受け身過ぎるし、独りよがりだし、陽菜子を傷つけてばかりだし。 ああ、ホントに腹が立つ! でも、物語にキュンキュンされっぱなしで、 楽しかったです。
1件
もぉぉ、胸が痛くて、痛くて! 最初のお見舞いにいったときの場面は… 泣いちゃったーー。 よかったです。 ありがとうございますた。
1件
四人のキャラが良かった……ときどき思い出したように 読みたくなり、また、お邪魔しました。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
1件
もっと見る