このページのリンクアドレス

エブリスタ
第1話『ファンキーな女達』

小説 ミステリー・推理

ファンキー

第1話『ファンキーな女達』

i.hiro

出会ったのは…ぶっ飛んだ女だった。

連載中

169ページ

更新:2017/12/01

説明

黒崎勇樹は、勤めていたフレンチレストランのオーナーシェフと喧嘩をして辞めてしまう。やけ酒を飲んで見知らぬ男達とけんかなった勇樹を助けたのは蓮美カレンだった。

勇樹は、カレンを一目見た瞬間、運命の恋に落ちる。
出逢いをきっかけに、勇樹はカレンとカレンの家族、蓮美家の人々と、蓮美家が経営する蓮美探偵事務所にかかわる人達の、食事や家事全般をする料理人として住み込みで働く事になる。

そんな中で勇樹は、蓮美家やカレンに隠された秘密を知る。蓮美家を襲った過去の事件がきっかけとなって、カレンは、過去、現在、未来を透視する特殊な能力を持ってしまう。

又、勇樹も家族が事件に巻き込まれた過去を持っていた。

同じような過去を持つカレンと勇樹は、互いの傷ついた心を癒し、深く結ばれていく。そして、二人を取り巻く家族の絆もより深まっていく。

カレンに隠された能力が、探偵事務所に依頼されてくる事件を解決して行く。



この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

i.hiroさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません