GHOS&BELL!!

完結約10周年ということで大幅修正!

ナッコォゥ

青春 完結
13時間45分 (494,743文字)

6,113 4,559

あらすじ

『では玲、線香花火デビューしてきます!』 その女の子は、元気溌剌だった。 『ならマナさんの小さなおっぱいを大きくしましょう、私達が!』 その女の子は、デリカシーがなかった。 『…最近

シリーズタグ

感想・レビュー 5

隠れた名作

とても感動しました! かなり長い物語でしたが、読み終えた時の感動は素晴らしい! 最初の方はのんびりした話なので読む刺激としてはやや物足りないのですが、中盤以降、お姉ちゃんの登場から物語が加速されていっ
ネタバレあり
1件
すごく感動しました(泣) 涙無しでは読めないです。 なんてゆーか、自分の言葉じゃ表現し切れないですw ずっと心の中に留まり続けること間違いなしです! 素晴らしい作品に出会わせていただき、ありがとうござ
1件
感動しました!
1件
もっと見る