第1章 愛しの女神様

【***】スーツを着た後姿が好き。ただそれだけだったのに…。

蘭子

恋愛 完結 過激表現
8分 (4,475文字)

1.3万 1.3万

あらすじ

スーツ姿にドキッとする。 通勤電車ではお目にかかれないようなスーツ。 憧れのショップで好きなブランドのスーツに囲まれて仕事。 それだけで楽しくて…。 恋なんて考えてなかった。 だ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

スーツ好き…わかるわぁ。 でも、プロポーズを四歳で受けて、さらに再会してすんなり受け入れちゃう《女神ちゃん》の軽さに「え?」となりましたが、何か感じるものがあったんですね。(o^^o) ステキなお話に
ネタバレあり
6件1件
誠さんの一途さに感動!!ですぅ(*≧∀≦*)。素敵過ぎて、素敵過ぎて言葉が出ませ~ん(*^^*)
1件
何度か読み直しておりますが…やっぱ、良いですね~⁉他作品とのさり気ないリンクも…ファンには嬉しいものですね~⁉いい作品、ホント有難うございます⁉
ネタバレあり
3件2件
もっと見る