有限の魔術師 ー日輪の破片ー

「680000字」突破! 暇つぶしに、このダークファンタジーを是非! 20161028完結

うめしま

17時間53分 (643,633文字)

2,399 4,467

あらすじ

 本作への疑問等は、気軽にコメント下さい。  /_news_view?cn=2478058←こちらなら返信できます! よろしければお願いします!  [link:novel_view?w=2

感想・レビュー 6

物語の内容は良い!

良いのだが…… 誤脱字や間違った接続詞が多すぎて読みにくいw 句読点の位置もなんか違うところが多い。 比喩表現も、流石にそんなものは無いと思う部分が多いと感じた。 簡単な漢字も平仮名になっていたり、逆
完結、おめでとうございます! そして長期に渡る執筆、本当にお疲れ様でございました。 有限の魔術師は、私にとって初めてファンタジーに魅力を感じた作品です。おそらく生涯忘れないものといっても過言ではありま
1件
描写がとてもしっかりしていて、しかも多すぎないのでとても楽しく快適に読めました。 風景などは勿論、場面の移り変わりや、国と国の大局までしっかり把握でき、ストレス0でした。 登場する人物も良かったです
4件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0