このページのリンクアドレス

エブリスタ
ママなんて大嫌い!

小説 その他

ママなんて大嫌い!

しろねこ

ママが死んでから五年…パパが新しいママを連れてきた!

完結

70ページ

更新:2011/10/05

説明

只今修正中。


それと、レビューは嬉しいんですがネタバレは止めてください。





草麻理香(8)
┗主人公。気が強く頑固。
草麻理奈(6)
┗主人公の妹。甘え上手な小悪魔。
草麻誠(34)
┗主人公の父。優しい性格で娘達に頭が上がらない。
草麻優香(26)
┗主人公の父の新しい奥さん。子供嫌いで負けず嫌い。
 
 
ママが死んでから五年…
パパが男で一つで育ててくれた。
 
貧しいけど幸せだったの。
 
 
けどある日あの女は現れた。
 
私は絶対認めない!
 
アンタなんかママじゃない!
 
 
 
私があの女から家族を守るんだ!!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

しろねこさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません