このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

養分男のパチンコ・パチスロ日記

小説 ノンフィクション

養分男のパチンコ・パチスロ日記

タイヨウ

大学生活の暇な時間を使って主にパチスロを打って収支を付けています

休載中

12ページ

更新:2011/02/04

説明

基本は5スロ1パチでガチンコ勝負というよりかはローリスクローリターンで楽しめたらと思ってます

僕はパチンコの知識はほぼ皆無です

パチスロは初心者に毛が生えたようなぺーぺーです

今まで何気なく打ってたんですがダラダラと打つより収支を付けて色々と考えながら立ち回りたいと思いアップしました

収支はプラマイゼロで上等だと思ってます

どうぞよろしくお願いします


検索用キーワード

エヴァンゲリオン 新鬼武者 蒼天の拳 エウレカセブン サクラ大戦 アントニオ猪木 デビルマン ジャグラー マクロス 緑ドン ツインエンジェル

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません