このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

【Ability】

小説 ファンタジー

【Ability】

ハクシロ

「俺は絶対みくを守る!そう誓ったんだ、あいつに」

休載中

64ページ

更新:2011/09/17

説明

【松本 隆汰】 高校二年生

突然やって来た転校生の
【松本 みく】 により突然ある能力を得てしまった。みくの能力を狙う者どもから隆汰はみくを守りきれるのか?



小説を書くのが初めてなので、少々、ヘタクソなとこがあると思いますが、気長に読んでいただければと思います。


あと、いろいろと忙しかったりもするんで更新が遅くなると思います。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません