このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

あなたと永遠の時を

小説 恋愛 純愛

あなたと永遠の時を

九条 樹

愛、友情、楽しみ、苦しみ、嫉妬、裏切り、誤解など愛するが故の苦楽の長編恋愛物語。

休載中

17ページ

更新:2011/02/08

説明

【どうして鮎川くんを好きになっちゃったんだろう。
鮎川くんじゃなければこんな辛い思いをしなくてすんだのに。
ゆきちゃん、鮎川くん、ごめんね。】


Wヒロインを中心に男女が織り成す純な恋愛物語。

回想録という形で複雑な四角関係だが、まだ大人になりきれない皆が純粋な恋心を持つ高校時代のエピソードを語り。

その後大学進学から結婚。

そして物語中の現在の時間である結婚後との絡みを一連の流れで、愛、友情、楽しみ、苦しみ、嫉妬、裏切り、誤解など愛するが故の人間の苦楽を書いた長編恋愛物語です。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません