このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

♀色紋章♂

小説 ファンタジー

♀色紋章♂

クロ

運命を決められた少女が、その仲間が、それぞれの大事な物を守るため…今、戦う。

休載中

6ページ

更新:2011/02/12

説明

極まれに生まれつき、

男の子は右手の甲に、

女の子は左手の甲に

色のついた紋章が刻まれている事がある。

それは決められた色と色とが彼女達の運命を決める紋章だった。


生まれつき運命を決められている一人の少女とその周りの色紋章を持つ者達との
恋愛、友情、感動(?)
がある物語です。










俺、説明下手やね(^_^;)
ジャンルとかよく解らんねけど多分ファンタジーです(^_^)
とりま読んでみてくださいm(_ _)m
どんな意見、感想でも待ってます(^O^)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません