このページのリンクアドレス

エブリスタ
中絶をします

小説 ノンフィクション

中絶をします

ぼん

23歳冬…妊娠しました

完結

96ページ

更新:2011/03/21

説明

人として最低なことをしようとしてる。

批判は致し方ない。
むしろ批判と呼ぶべきでなく、その意見は当たり前だと思います。

ただ、同じ境遇にいるひとが、これを読んで少しでも理解し、苦しく、悲しんでる人、毎日毎日何かに緊張する日々に役に立てればと思い、書きました。

中絶を行うことに、賛同してほしいわけでもなく、開き直ってる訳でもありません。

これはこれから中絶するひとに読んでもらいたい。
批判ばかりされて相談もできず一人で泣いてる子に見てほしい。

体験談て、なにもわからない人からすると、すごく勉強になるというか、知りたいことを知れる場所なんです。少なくても私はそうでした。

批判は受け入れます。
小説を公開するまでもずっと批判は受けてましたが…間違ってないと思います。批判するべき行為でしょう…

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません