このページのリンクアドレス

エブリスタ
けせらせら2

小説 ファンタジー

けせらせら2

NIRA♪

懲りずにパート2。前回より楽しく、見やすく、いい加減です。

完結

28ページ

更新:2007/07/01

説明

成案(せいあん)市成案高校職員室にて


「うぬらを呼んだのは他でもない」

成案高校校長・究極奥義王次郎(きゅうきょくおうぎおうじろう)

「久々に集団行事をやろうと思う!」

ダンッ!

机を叩いて破壊する

「今回は特殊鬼ゴッコを行なう!!鬼はワシだ!」

ざわ・・ざわ・・ざわ・・

教師達が騒ぐ

「ルールはワシの鉢巻きを全校生徒の誰かが奪えば勝ちじゃ!奪った生徒のクラスは賞金100万円!!」

うおーーーっ!!職員室に響き渡る声!

「各クラス助っ人は一人まで!どんな人間でも連れて来ていいぞ!以上!」

ガラッ

ピシャッ!

職員室は殺気に変わる

(ぜってぇうちのクラスが!どんな手を使っても優勝してやるぞぉぉぉぉぉ!!)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

NIRA♪さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません