このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

彼と彼女とついでにぼくと

小説 恋愛 その他

彼と彼女とついでにぼくと

あかつぃ

十年前の彼女、十年後の彼、ぼくは彼らの物語のただの脇役にすぎない

休載中

4ページ

更新:2011/02/06

説明

純愛?いや、きっと違うな。彼は女々しい生き物なんじゃないかと思う。

だって彼は10年間も変わらず同じ相手のことを思っているみたいだ。


彼は友人のためだと言い張っているけれど、本当のところはどうなのだろうか。

それはこの物語の最後までわからない。

ぼくは彼らの物語に途中参加しただけの
ただの脇役にすぎないんだから。


―――――――――――
現在…『彼』の後輩(脇役)からの視点

十年前…彼女からの視点

とゆう感じで書いていくつもりです。

ただ主人公は彼です。
しかし彼が誰かはラストまでわからない…そんな新しい感じの恋愛小説に挑戦しております。

意見、アドバイス、がんがんお待ちしております。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません