このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

アニメ・漫画の名言だったり

小説 その他

アニメ・漫画の名言だったり

水先案内人

言葉には不思議な力がありますよね、猿渡さん!

休載中

261ページ

更新:2013/10/17

説明

名台詞だったり
名シーンだったり
感動だったり
涙だったり

たまーに"迷"だったり
たまーにゲームだったり
たまーにノベルだったり
たまーに以外があったり


まぁ、適当に私の主観でいいなぁと思ったものを載せていきます。肩の力を抜いて、暇潰しにでもどうぞ




『色んなもん背負いこんで苦しくなる時もある。でもそれが背中を押してくれる』


不定期更新
ネタバレあるからきぃつけなはれやっ!

※伝説の喫煙者 黒木灰次郎もよろしくね('A`)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

水先案内人さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません