このページのリンクアドレス

エブリスタ
核と書いてコアと読む。

小説 恋愛 ラブコメ

核と書いてコアと読む。

カステラ

ミステリー研究部部長に振り回される短編ラブコメ

完結

25ページ

更新:2011/09/26

説明

「この世にはミステリーという名のロマンが溢れているのよ!!」

「な、なんだってー」

部長はいつも通り豪語した。
僕は毎度同じく抑揚のない平坦なリアクションを返す。
また今日も部長に振り回されるんだろう。
そう思いながらも、僕は部長の後を着いていく。



友人と「核」をテーマに書いた短編です。
本作品はラノベテイストに仕上がっております、ご了承下さい。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません