このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

とある家族の難解問題

小説 ノンフィクション

とある家族の難解問題

なかすけ

母「え、それ本気で言ってるん?」 俺「当たり前やん。ほらなわけないやん。」

休載中

16ページ

更新:2011/02/04

説明

母「それ本気で言ってるん?」
俺「当たり前やん。ほらなわけないやん。」


あなたにとって本当に大切な人とは誰ですか?

父、母、兄、姉、弟、妹、祖母、祖父、嫁、夫

きっとみんな大切なはずです。

舞台はとある普通のよき家族
激しく飛び交う思いと思い
ちょっぴり哀しいシリアスに
愛情溢れるノンフィクション。

どうぞ、ご愛読くださいm(_ _)m

始筆 2011年2月4日

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

なかすけさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません