このページのリンクアドレス

エブリスタ
押しかけ少女

小説 恋愛 ラブコメ

押しかけ少女

ヒラガナ

寝ぼけるのはいいが、ここで脱ぐのはやめてもらおうか

完結

148ページ

更新:2016/06/12

説明

独り暮らしを謳歌していた高校三年生の少年、霧島真之(きりしま まさゆき)のもとに、ある日突然見知らぬ生意気な美少女が家に押しかけてきた。

流されるまま少女と同居する真之であったが真之にはある過去があって……


アホな同級生や飄々としたヒロインと共に流れるドタバタラブコメディー!







ラブコメなのかシリアスなのかよく分からない色々詰め込んだ作品です。良かったら感想下さいね。



??:完結。長い戦いであったわ。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ヒラガナさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません