このページのリンクアドレス

エブリスタ
心おもむくままに「flutter~羽ばたく~」

小説

心おもむくままに

心おもむくままに「flutter~羽ばたく~」

ユメ

新しい人生へ羽ばたいて行く瞬間を作詞しました。

完結

6ページ

更新:2011/02/05

説明

この作詞でモバゲー小説に作詞を投稿し始めて『150曲』と言う記念の作品となりました。最初、モバゲー小説に作詞を投稿し始めた段階では、150曲の作詞を投稿出来る何て想像すらしていませんでした。でも、いざ作詞を投稿し始めると『作詞を書く事への楽しみ』を味あわせて頂き、気がつくと、150曲もの作詞を投稿させて頂きました。
150曲目をもって『心おもむくままに』の章を終わりにしたいと思っております。151曲目からは新しい章で作詞を引き続き書き上げて行きたいと思っておりますので、今後共、応援の程、宜しくお願い致します。これからも心に感じた『喜怒哀楽』を作詞に託して書き上げて行けたら有り難いと思っています。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ユメさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません