このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

遠距離恋愛をする君へ。

小説 恋愛 実話

遠距離恋愛をする君へ。

ユンナ

遠恋をするっていう人に読んでほしい。

休載中

26ページ

更新:2011/04/01

説明





私は2011年春から、遠距離恋愛を始めます。



周りの先輩は遠恋になって、ほとんどが別れたという話を、たくさん耳にします。


それもあって、私は不安で不安で仕方ない―――…。






遠恋をする皆さん、ぜひ読んでみてください。
私はマイナス思考だから、「不安になりすぎじゃね?」とか思うかもしれないけど、そう思った時は、私を励ましてくれたら嬉しいです。

遠恋をする皆さんと共に、がんばっていきたいのです。





勇気をください。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ユンナさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません