可愛い生徒(カノジョ)の育て方

俺のスパルタ指導で、おバカ妄想女子を合格させてやる!

水瀬 和奏

恋愛 完結
3時間43分 (133,419文字)

5,677 4.8万

あらすじ

「携帯小説のモデルになってください!」 とんでもないことを要求し 俺の社会科準備室(別名縄張り) を荒らすおバカキャラの女子高生現る! 仕事一筋 堅物社会科教員 松本 健(まつもとたける)   

感想・レビュー 15

先生視点で書いてあるので少し先生の考えが読めなかったところも全てすっきりして読んで行くのが楽しかったです!本当にこのシリーズ最高です!!!!
和奏さまの作品で初めて出会ったのがこの作品でした。母が地方公務員だったので、多少裏側を知っていることもあり、完全に松本先生の視点で読んでしまい、菫ちゃんにはツッコミしまくりでした。そして松本先生のツッ
ネタバレあり
1件
エブリスタに入って初めてとった作品がこの作品でした。なかなか楽しかったです。機会があれば別の人の視線も読みたいな。
もっと見る