このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

キスしてください。

小説 恋愛 学園

キスしてください。

春夏秋冬。

「キスしてください」――いきなり言われたその言葉。しかも初対面。なんだコイツ…

休載中

46ページ

更新:2011/06/15

説明

「キスしてください。」




『…え…?』



「…今日からアナタの彼女になりたいんです!とりあえずキスしてください。それと登下校は手を繋いで私の家まで送ってください!あ、あと家の前でもキスしてくださいね?それと休日は……」




『ちょちょちょっと待てっ!』

入学式で初めて会った女の子に告白(?)されて俺はドキドキ!!

――なんて事ある訳ない。美人だけど…いや、でも絶対何かがおかしい。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません