このページのリンクアドレス

エブリスタ
姉は最強で僕は普通で

小説 ファンタジー

姉は最強で僕は普通で

姉は最強で僕は普通で

Messiah

(1)

最強の姉に振り回される僕は、 学園では普通に過ごしている。 そんな物語

完結

490ページ

更新:2013/08/02

説明



僕の名前は御堂 槙(みどう しん)

どこにでもいる普通の高校生で、

ごく普通の魔法使いです
だけど僕の姉は学園最強で、 冷酷で冷徹で

だけど僕の前では普通で

そんな僕と姉の学園ファンタジー。


よかったら覗いていって下さい



「……槙君」

「何? 姉さん……ちょっ、 何故に近づいてくるの?」

「お姉ちゃんと遊びましょう」

「目が尋常じゃないくらい恐いんですが……」

「お姉ちゃんモード――起動」

「アッーーー!!」

ちょっとギャグもアリ






スマートフォンに切り替えました。それにあたり、誤字、脱字が多くなる可能性があります。まだ不慣れなので少々の間違いはご理解頂けるようお願いします。



検索ワード

学園 姉 最強 弟 家 普通 ファンタジー 実姉 冷酷 冷徹

この作品のタグ

作品レビュー

Messiahさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント