このページのリンクアドレス

エブリスタ
変わった日常!

小説 恋愛 ラブコメ

変わっていく日常シリーズ

変わった日常!

kuma

「俺はヒーローなんかになれなくても良い。ただ、あいつを1人にしちゃいけないんだ」

完結

504ページ

更新:2013/08/30

説明

9/25?藜リンク]??



10/19イラスト?ケ[リンク]?ケ



7/8?~新イラスト集[リンク]?~



――――――――――――

この小説は変わっていく日常!の続編なるものです。



こちらをご覧になる前に、[リンク]こっちを先に見てもらうと楽しめると思います!



ラブ:笑い=2:8ぐらいの割合でやっているので、ラブを見てニヤニヤしたい人はあまり期待せずに読んでください……。



自己満で書きはじめたものなので、あまり期待せずに読んでやってください!



2011年2月7日、執筆開始。
2012年1月17日、執筆終了。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

kumaさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません