このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

君が僕に教えてくれたこと

小説 恋愛 その他

君が僕に教えてくれたこと

6899

忘れられない僕と君の物語

休載中

11ページ

更新:2012/02/04

説明

今まで恋なんかしたことも無い男子だった
霧生 直希(キリュウ ナオキ)

今まで普通に生きてきた
だから、高校生活も普通にしてきた


このまま高校生活を過ごすんだと思っていた・・・


しかし、直希の人生がある日突然変わった・・・


たった一人の女子によって


それが今でも忘れない出来事になっている

そう
君が教えてくれたこと

僕の人生を変えてくれた

君と僕の出来事が

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

6899さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません