このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

魔法と僕の物語

小説 ファンタジー

魔法と僕の物語

まさた

あったらいいな?ファンタジー

休載中

37ページ

更新:2011/02/09

説明

えぇええ? 何あれ? 黒くね?でかくね?

魔法とかありですか?ええぇえぇ!!


りゅうと『てかメルってエルフだよね?

エルフって羽とかないんじゃなかった?』


メル『え?あ?そ・・その?えっと・・・・』
----------------------------
この小説で出てくる呪文は俺が適当に文字を組み合わせて作ったものなので実際に魔法を使えるかどうかわかりませんが、電車の中で唱えるのはやめてね。

恥ずかしいから///

ってことで初めての投稿です。

国語とか毎回のように30点以下の俺が描いたの文章的に意味不明なところとかあると思いますが趣味でかいた物なので中傷しないでね(∀`*ゞ)テヘッ

優しくアドバイスとかくれると嬉しいです・・・はい。

つまらない小説でよろしければ
イラストの方応募しています。

募集キャラ(現時点登場人物)
鏡 りゅうと(♂)

ミルティーユ(♀)

ヴェルダン (♂)

闇の妖精 (性別不明)

※自分の想像したキャラの絵を見たいのは誰でも一緒?でしょ?(笑)

妖精にかんしては性別不明なので男でも女でもオカマでも構いません!!!

書いてくれた方のイラストは人物紹介の時に一緒に載せていただきます。

ではノ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません