このページのリンクアドレス

エブリスタ
おお勇者よ、死んでしまうとは何事だ。

小説 お笑い・ギャグ

おお勇者よ、死んでしまうとは何事だ。

あるふれっど

死んでしまった勇者。 彼は王様の前にはいなかった。

完結

38ページ

更新:2012/01/02

説明

「おお勇者よ、死んでしまうとは何事だ」

王様がそう言った。
いつも気付けば王様の前にいた。
何度その言葉を聞いただろう。
仕方ないじゃない、敵が強いもん。
仕方ないじゃない、装備が弱いもん。
そんなことを言って僕は生き返っていた。

……あぁ今日もまた全滅しそうだ。



とあるものをテーマにした短編です。
なんかお友達に見せたところ病んでいると言われましたが、仕様ですので作者は元気でやっていますww

猫好きな方は読まない方がいいです。
自分は猫好きですが書いている方も抵抗がありますから……。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

あるふれっどさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません