このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

僕が過ちを犯した日

小説 ホラー・オカルト

僕が過ちを犯した日

れおん

今日、僕は人を殺した。

休載中

17ページ

更新:2011/02/06

説明




「我慢しなさい!お兄ちゃんでしょ?」

「祐が宿題分からないらしいの。お兄ちゃんなんだし、教えてやりなさい。」

「さすがお父さんの息子ね。この成績なら医者を継ぐのも訳ないわ!」

「ちょっと祐の迎えに行ってくれない?お母さん、これから祐の友達のお母さんたちと用事があるの。」



全てが雑音に聞こえる。
まるで俺の耳が腐ってしまったかのように。
ありきたりな日常に耐えるのは、もう辛い。


完璧を求められる俺。
何でも許される弟。


俺はアイツの息子じゃない。
本当に息子だって思ってんのは、弟だけなんだろ?

何で俺は━━━━━











8月15日、戦争終戦日。

俺と弟の誕生日。






俺は、最大の過ちを犯した。





━━━━━━━━━━━━━

注1)ホラー作品です。暴力やグロテスクな表現が含まれています。

注2)ホラー処女作な為、文に不安定さがあると思いますがご了承下さい。

注3)誤字、脱字がありましたら報告をいただけたらありがたいです。





_

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません