特集

届かない流星

流れ星に願い事を3回言うのは無理だ。だから、私の願いは届かない…

秋桜

恋愛 休載中
2時間34分 (92,107文字)

206 221

あらすじ

幼い頃にお父さんは死んだ。 「パパがお空から戻ってきますように」 小学生だった私は流れ星にお願いをした。 でも、願いは叶わなかった… もうあれから、10年たった。 未だに叶えて

タグ

感想・レビュー 2

トキメキました! 主人公の真っ直ぐな気持ちに好感が持てます。 そして、登場するイイオトコたち。年齢は様々ですが、どのキャラも魅力を感じます。 個人的には、昂くんのフレッシュな先生っぷりに対し、間宮先生
ネタバレあり
1件
まだ読み始めて少しですが、とっても読みやすくて続きが気になってしまいます! ちょこっとした情景描写や、主人公の心理描写に言葉のセンスを感じました(*^^*) 綺麗で落ち着いた作品の雰囲気が好きです!!
2件