このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

*†小さい詩†*

小説

*†小さい詩†*

*†琥珀†*

~日常生活の中で思ったり考えたコトバや詩のようなもの~

休載中

30ページ

更新:2008/04/05

説明

†私の感情*感じたことや思ったことをそのまま書いてます。

†共感してくれたり理解してくれたりしたらそれはとても嬉しいです。

†ご感想*意見など書き込みいただければ更にもっと嬉しいです(・ω・)/



※絵文字はあまり使わないように心がけているので…
読みにくいとは思いますが、ご了承下さいm(u_u)m

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

*†琥珀†*さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません