このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ドラえもんvsディアボロ

小説 SF

ドラえもんvsディアボロ

フィンガ99

ドラえもんvsジョジョの奇妙な冒険の番外編。ドラえもんがディアボロと戦闘する!

休載中

14ページ

更新:2007/07/19

説明

名前の通り、ドラえもんvsジョジョの奇妙な冒険の番外編です。本編もよろしく。
まだ本編を読んでいない人はドラえもんvsジョジョの奇妙な冒険、二部と三部をよろしくね
書いたのはドラえもん三部のドラえもんvsオインゴとボインゴの途中だけど、タイムテーブル的にはDIOを倒し終わって杜王町に行くの間だと思って欲しい。
原作は三部→四部→五部だからかなり矛盾あるけどまぁ気にしないでくれ。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません