このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

エンドルフィン

小説 ノンフィクション

エンドルフィン

☆♪香澄♪★

生きる意味や大切なモノを失ってしまったあなたへ、届けたい作品です

休載中

64ページ

更新:2009/08/31

説明

同情されたい訳じゃない
悲しみを、苦しみを、希望を、幸せを、愛を、あたしの生きた証を、
一人でも多くの方々の心に足跡をつけられるような小説を書きたいです。

いつからか思い始めてた『あたしはお母さんが嫌い。だってお母さんもあたしを嫌いだから。』
今お母さんにあたしの声は届いていますか?
もう2度と逢えない大切なヒトに、贈ります。
あたしの20歳までの人生を、生まれてきた足跡を。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません