このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

日記すぎワロタ

小説 青春・友情

日記すぎワロタ

生ごみ

毎日を記録しつつ筋トレして試合に勝つ日記

休載中

18ページ

更新:2011/11/24

説明

よっしはじめんぞ

青春してますか?

私はどっちかと言うと黄春ですね。赤でもないし青でもありません。

でも青春してない日の方が多いです。あ、最近雨降ってなかったらしてます。

ちなみにノンフィクションの日記です。

じゃあノンフィクションのカテゴリ入れろやってなるかもしれへんけど青春70%入ってるからどう考えても青春なわけよ。

だから関係ねぇ!そんなの関係ねぇんだよぉぉぉおおおおおおおおっ!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

生ごみさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません