このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ソウルシルバーだって現役だよっ!

小説 その他

ソウルシルバーだって現役だよっ!

Under†World

BW始めました

休載中

69ページ

更新:2012/04/03

説明

お金がないのにブラックを購入私でこざいます。
例大祭資金からひねり出しました。

ソウルシルバーだって名作だもの

というわけで、自分の作ったポケモンの型を紹介したり、対戦内容を記していきます。

BW主体の考察になるかも

あ、あと雑談もしますよー。
内容は検索ワードで察して頂けると嬉しいです。

検索ワード
ポケモン/ソウルシルバー/ハートゴールド/SS/HG/ゆれいどる/ユレイドル/ユレイドル/ポケットモンスター/東方/東方Project/レミリア/みょん/フラン/中国/パチェ/麻雀/ツモ/清一/対々/三暗刻/三カンツ/赤一/嶺上開花/36000/か……数え役満ー!!!/とある魔術の禁書目録/とある科学の超電磁砲

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません