このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

いつも君は自己中でした(番外編)

小説 恋愛 ラブコメ

いつも君は自己中でした

いつも君は自己中でした(番外編)

いちご

『いつも君は自己中でした』の番外編

休載中

417ページ

更新:2012/01/25

説明

『いつも君は自己中でした』の番外編です

本編読んでても読んでなくても分かりやすく書きたいと思っております

主に大和の兄である正人が主役になりそうです

リコと正人編

本編に頭を悩ませているので、少し遊んでみたいと思います



――――――――――――
本編はこちらから→[リンク]


ちなみに順番は…

①いつも君は自己中でした[リンク]


②いつも君は自己中でした2→[リンク]


③いつも君は自己中でした2(続き)[リンク]

となります



よりこの物語が分かりやすくなります。


興味のある方はぜひそちらもご覧ください

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

いちごさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません