このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

五月蝿くて平和な日常

小説 恋愛 ラブコメ

五月蝿くて平和な日常

デュオ

(2)

幼馴染み、義妹、先輩。彼女達がいる日常は、五月蝿いがとても楽しい。

休載中

297ページ

更新:2013/11/05

説明


☆登場人物紹介☆


不良(?)主人公
神谷 慎二(かみや しんじ)


ツンデレ幼なじみちゃん
宮本 彩香(みやもと あやか)


ブラコン義妹
神谷 伶奈(かみや れいな)


クールビューティー
瀬川 深雪(せがわ みゆき)




これは、世間的に不良と見られている青年と、彼の元に集まる女の子達の日常である。


深雪「これで掴みはバッチリね」

慎二「そういうのは口に出したらダメなんじゃ……」

伶奈「それよりお兄ちゃん、一緒に寝よ?」

彩香「そ、そんな事許さないわよ慎二!」


―――――――――――

表紙絵=壱龍つみき様


サクサク読めるようにしてありますが、「ここが読み辛い」、「ここの文がおかしい」等の意見がありましたら指摘をお願いします。

毎回スター投下してくれる皆様、ありがとうございます!

応援特典なるものに、超ショートストーリーが書いてあります。暇だったら見ていって下さいな!

更新ペース超低下中です。
ごめんなさい!

 表紙絵=宮本 彩香
 挿絵95P=瀬川 深雪
 挿絵137P=神谷 伶奈


書き始め=2011年2月13日

この作品のタグ

作品レビュー

デュオさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント