このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Change Face

小説 その他

Change Face

あああああ

生まれ変わって私を見下した男どもを見返してやる…!

休載中

22ページ

更新:2011/03/29

説明

整形して何が悪い?


私を整形させるような世の中にしたのはあんた達でしょう!


だから私は見返してやるんだ、可愛くなってね!



私をブスっていった人たち…許さない。


―――――――――――――――作者がブスなため、整形したいなあと思う今日この頃、整形にまつわる小説を書いてみようと思いました。


整形に偏見を持つ人などは読まないで頂けるとありがたいです。

また、文章で至らない点もあるかと思いますが、ご了承ください。

批判、中傷などは受け付けていませんので\(^o^)/←

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

あああああさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません