このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

守護者‐guardian‐

小説 ファンタジー

守護者‐guardian‐

薔薇十字騎士

主と守護者が織り成す学園モノ 完全自己満ファンタジー

休載中

34ページ

更新:2011/02/13

説明

守護者(guardian)…それは主と契約を結び 主を守護し 敵と戦う存在

主(master)…それは守護者と契約を結び 己の秘められた力を使い 敵と戦う存在


2***年 人類は突如現れた闇精神(anti paranoia)と戦っていた

人類の危機に立ち向かえるのは
守護者と契約を結んだ主
つまり騎士(knight)のみ

その騎士を育成するため
世界各地に国立学園がつくられた


日本につくられた国立学園
‘聖フォルトゥナ学園’

ここに人類の運命を左右する者が入学しようとしていた

しかし 彼はまだ自分の運命や使命、そして守護者さえ知らなかったのだった…


筆者の完全自己満でお送りする
ちょっとベタな?学園ファンタジー

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント