このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

マリオネット

小説 ホラー・オカルト

マリオネット

人間失格

「それはね、魂を宿した人形なんだよ。そして、他者を操る操り人形だ」

休載中

15ページ

更新:2011/03/07

説明

他人の見た夢を無意識に見ることができてしまう男が出会ったのは、なんと死者の魂が宿った少女の人形だった。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

この小説はイベントの『イラストから物語をつくろう』から、No.係長様の絵をもとにに物語を作らせていただきました。


係長様のイラスト→[リンク]


本来の絵よりホラー性が薄くなってしまい、一応ホラー・オカルトということにはしていますが、どちらかというとミステリーとかファンタジーに近いというか、『え? 何これ? ギャグ?』みたいな…


文章もめちゃくちゃかもしれませんが、頑張って書きましたので、最後まで読んで頂けたら光栄です。




いつ終わるかはまだわかりません。ごめんなさい?ホ

今のところ70ページあたりで終わる予定… というか70ページあたりで終わったらいいな


あと、遅筆でごめんなさい

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません