このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

特撮考察 コジツケンジャー

小説 SF

特撮考察 コジツケンジャー

自律神経弱男

特撮・アニメの謎を解説するよ

休載中

127ページ

更新:2011/06/01

説明

『すごい科学で守ります!』に影響され、つくっちゃいました。

特撮・アニメの、最後まで明かされなかった謎を、強引なこじつけと不思議なノリで明らかにしていきます!

もちろんオフィシャルでもなんでもないので『そんな馬鹿なあ~』な話しとしてみてやってください

スーパー戦隊考察については、全作品を同一時間軸でおこった出来事としています

現在
・海賊戦隊ゴーカイジャー
・天装戦隊ゴセイジャー
・侍戦隊シンケンジャー
・炎神戦隊ゴーオンジャー
・魔法戦隊マジレンジャー
・アーマードコア
・スイートプリキュア
・魔法少女まどか☆マギカ

を手にかけました

『巴マミは自動車型宇宙人!?』
『ゴーカイオーの秘密とは!?』


更新は最後尾ページでありません。各章、特にゴーカイジャーを活発に更新してます

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

自律神経弱男さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません